<< デッドマン:映画 | main | デッドマン・ウォーキング:映画 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

イン・ハー・シューズ:映画

イン・ハー・シューズ 

今回紹介するのは、キャメロン・ディアスシャーリー・マクレーンが主演の映画「イン・ハー・シューズ」を紹介します。

イン・ハー・シューズ:ストーリー

イン・ハー・シューズ:映画

30歳目前にして自分にぴったり合う靴が見つけられず、裸足でさまよい続けている・・・この映画のヒロイン、マギーはそんな女性。

弁護士として活躍する姉のローズとは反対に、キャリアも資格も学歴もないマギーが、たったひとつ人に誇れるのは、グラマラスなルックスだけ。

だが、若さの賞味期限はそれほど長くない。 そのことに気づいたマギーは、遅まきながら自立の坂道を登り始める。

よろめき、つまずき、傷ついて、自分のみじめさを噛みしめる日々。

その間、唯一の理解者だったローズと対立し、完全に居場所をなくしてしまうマギー。

そんな彼女が向かったのは、最近まで存在さえ知らなかった祖母の住むフロリダ。

洗いざらしのスニーカーが似合うこの土地で、マギーは今まで知らなかった本当の自分と出会うことになる・・・

キャメロン・ディアスシャーリー・マクレーンの共演というのが、この映画の魅力の一つであるのは間違いなのですが、私はこの映画を観ていて正直長く感じました。

・・ということは、物語の展開があまりなかったよいうことで、TVドラマとしてなら成立するのだけど、映画という決められた枠で表現するには、限界があるかなと思いました。

男性が観るより女性の方が共感出来る映画なのかもしれませんけどね。


オススメ度★★

at 00:03, 映画マニア, 映画あ行

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 00:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://eiga-mania.jugem.jp/trackback/50
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
search this site.
スポンサー広告
  • 薬剤師 転職
  • 転職サイトならDODA
  • 電話占い
  • キャッシング 比較
  • 医療保険 キュア
  • バイク保険
  • フコイダン
  • ショッピングカートならカラーミーショップ
  • アロマオイル
  • 住宅リフォーム
  • FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
  • かなえ
  • 不用品回収なら
  • sponsored links