<< ウェイトレス〜おいしい人生のつくりかた:映画 | main | 明日、君がいない:映画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ザ・フォッグ:映画

ザ・フォッグ

今回紹介する映画は、ジョン・カーペンター監督のホラー作品の『ザ・フォッグ』です。

ザ・フォッグ:ストーリー

ザ・フォッグ (2005)

小さな港町、アントニオ・ベイ誕生百年祭の前夜。

少年たちは、老漁師が語る恐ろしい話しに夢中になっていた。

それは百年前の夜難破して死んだ“エリザベス・デーン号”の乗組員が再び霧のたちこめる時に復讐のために戻ってくるという伝説だった。

午前0時、私設放送局KABのディスクジョッキー、スティビー・ウェイン(エイドリアン・バーボー)が町の誕生を告げると同時に町では怪奇な現象が続発し始めた・・・。

最後も意外な終わり方だったけど、なかなかスリルもあって楽しめました^^¥

「おぉ〜」というような、気持ち悪いシーンはないけど、独特の雰囲気がありますから、良質ホラー作品として成立しています。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング

at 22:26, 映画マニア, 映画は行

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://eiga-mania.jugem.jp/trackback/254
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
search this site.
スポンサー広告
  • 薬剤師 転職
  • 転職サイトならDODA
  • 電話占い
  • キャッシング 比較
  • 医療保険 キュア
  • バイク保険
  • フコイダン
  • ショッピングカートならカラーミーショップ
  • アロマオイル
  • 住宅リフォーム
  • FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
  • かなえ
  • 不用品回収なら
  • sponsored links