<< ファンタスティック・フォー/超能力ユニット:映画 | main | ファンタスティック・フォー/銀河の危機:映画 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

トロイ:映画

トロイ

今回紹介する映画は、ブラッド・ピッドオーランド・ブルームが出演している『トロイ』です。

トロイ:ストーリー

トロイ:映画

紀元前12世紀。貿易の中心地として繁栄を極める都市・トロイ。

その富はギリシャ各国の標的となり、長年に渡って戦いが繰り返されていた。

そしてある時、これまで敵対していたギリシャの強国・スパルタの王であるメネラウスが和解を促してきた矢先、トロイ王子の弟・パリス(オーランド・ブルーム)によってメネラウスの妃・ヘレン(ダイアン・クルーガー)がさらわれる事件が勃発する。

パリスとヘレンは一目会った瞬間互いに恋に落ち、もはやその熱情を抑えることは出来なくなっていた。

しかし、王の権威を汚されたスパルタの指導者たちは、王妃を奪還するため無敵の戦士アキレス(ブラッド・ピット)と1,000隻もの船団をトロイへ差し向けるのだった…。

この作品はバンコクの映画館で観たんですが、初めて日本語字幕で観ました。

こういうアクション作品は、好みでは無かったけど、『300 (スリーハンドレッド)』を観た以来結構好きなんだと、確信しました^^¥

長い作品ですが、面白く鑑賞できました。


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング

at 13:51, 映画マニア, 映画た行

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 13:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://eiga-mania.jugem.jp/trackback/234
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
search this site.
スポンサー広告
  • 薬剤師 転職
  • 転職サイトならDODA
  • 電話占い
  • キャッシング 比較
  • 医療保険 キュア
  • バイク保険
  • フコイダン
  • ショッピングカートならカラーミーショップ
  • アロマオイル
  • 住宅リフォーム
  • FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
  • かなえ
  • 不用品回収なら
  • sponsored links