<< ヒトラー/最期の12日間:映画 | main | THE DESCENT(ディセント):映画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サルバドル/遥かなる日々:映画

サルバドル-遥かなる日々

今回紹介する映画は、オリヴァー・ストーン監督作品『サルバドル-遥かなる日々』です。

サルバドル-遥かなる日々:ストーリー

サルバドル/遥かなる日々:映画

かつて、世界の前線で活躍していたフォト・ジャーナリストのリチャード・ボイルだが、今や酒、ドラッグ浸り、軽い金稼ぎのつもりで、友人とエルサルバドルに向かった彼は、現地で凄惨な光景を目の当たりにする。

それは、不賛同者らを容赦なく虐殺する死の部隊だった・・そして、それを支援しているアメリカ合衆国。

取材を続けるうちに、次第にジャーナリストとして、人間としての良心に目覚めていく。怒りと悲しみをシャッターにぶつける彼の運命は・・・。

ジャーナリストの弱点も描かれ、なおかつ独裁国の事実を見せつけられる作品。

観ていると非常に胸が痛くなるります。

私個人的には、『プラトーン』よりもこちらの作品の方が好きです。

ジェームズ・ウッズの演技は本当にすごく観る側に伝わり、素晴らしいです!!


オススメ度★★★★

at 20:31, 映画マニア, 映画さ行

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://eiga-mania.jugem.jp/trackback/116
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
search this site.
スポンサー広告
  • 薬剤師 転職
  • 転職サイトならDODA
  • 電話占い
  • キャッシング 比較
  • 医療保険 キュア
  • バイク保険
  • フコイダン
  • ショッピングカートならカラーミーショップ
  • アロマオイル
  • 住宅リフォーム
  • FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
  • かなえ
  • 不用品回収なら
  • sponsored links