<< チョコレート:映画 | main | ヒトラー/最期の12日間:映画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

unknown(アンノウン):映画

unknown/アンノウン

今回紹介するのは、ソリッド・シチュエーションの『unknown(アンノウン)』です。

unknown(アンノウン):ストーリー

unknown/アンノウン

閉ざされた廃棄工場で目を覚ました5人は、なぜか全員記憶を失っていた。

分かっているのは5人のうち3人が誘拐犯、残りのふたりが人質であるということだけだった。

本編の冒頭部分が、かなりSAWっぽい感じで、物語の中盤あたりはユージュアル・サスペクスっぽくもあり、なんだか良いとこ取りみたいなかんじで、「おお〜これは・・」と期待感がでました。

・・・が!!中盤〜終盤にかけて、グダグダな展開になってきたようにも思いますし、なによりもラストが読めてしまったのが残念でし^^;

それでも短い時間の枠(1時間半)で、インパクトありましたし、それなりに面白く観れました。

unknown(アンノウン):映画予告

*この作品に、プリズン・ブレイクアブルッチ役のピーター・ストーメアが出ています。


オススメ度★★★

at 18:47, 映画マニア, 映画あ行

comments(0), trackbacks(3), pookmark

スポンサーサイト

at 18:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://eiga-mania.jugem.jp/trackback/114
プロフェッサー・オカピーの部屋[別館], 2008/07/05 9:13 PM

☆☆☆(6点/10点満点中) 2006年アメリカ映画 監督サイモン・ブランド ネタバレあり

映画鑑賞★日記・・・, 2008/07/06 11:21 AM

【UNKNOWN】公開:2006/11/03製作国:アメリカ監督:サイモン・ブランド出演:ジェームズ・カヴィーゼル、グレッグ・キニア、ブリジット・モイナハン、ジョー・パントリアーノ、バリー・ペッパー、ジェレミー・シスト、ピーター・ストーメア閉ざされた廃棄工場の中で意

Death & Live, 2008/07/08 9:27 PM

Peter Stormareって悪役ばっかりなんだけど、 けっこう優しい顔に見えるんだよな。 善人な役もたまにはやって欲しいものです。 『unknown アンノウン』  2006年 原題 : UNKNOWN 監督 : Simon Brand なかなか面白い設定でしたね。 ジ

new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
search this site.
スポンサー広告
  • 薬剤師 転職
  • 転職サイトならDODA
  • 電話占い
  • キャッシング 比較
  • 医療保険 キュア
  • バイク保険
  • フコイダン
  • ショッピングカートならカラーミーショップ
  • アロマオイル
  • 住宅リフォーム
  • FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
  • かなえ
  • 不用品回収なら
  • sponsored links