<< 呪怨:映画 | main | リトル・ミス・サンシャイン:映画 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ナッシング:映画

ナッシング

今回紹介する作品は、『CUBE』の監督のヴィンチェンゾ・ナタリ監督による異色のサスペンス『ナッシング』です。

ナッシング:ストーリー

ナッシングNOTHING映画

デイブとアンドリューは9歳からの親友同士。協調性がなく幼いころから周囲に嫌われているデイブ、極度の心配性により家から出られなくなった、ひきこもりのアンドリュー。

二人は互いの欠点を補いながら一緒に生活していた。ある朝デイブが出勤すると、身に覚えのない“横領容疑”をかけられ、会社から逃げ帰ってしまう。

一方、アンドリューはふとしたことから“幼女暴行容疑”をかけられた上に、住み慣れた家からの立ち退きを突然宣告される。

二人は次々と巻き起こる“不幸”によりパニックに陥り、世の中全てが嫌になってしまう。その瞬間、二人が目にしたものは・・・。

自分の周りの物が、何もかもが消えていくという、今までありそうで無いサスペンス映画

サスペンス映画ということなんだけど、冒頭で流れる、モンティ・パイソンテリー・ギリアムが手掛けた映像がわたしの中でかなり印象的で、ブラック・コメディ要素を感じたのは私だけでしょうか?

個人的には期待していただけに、アレ!?って感じでしたね^^;


オススメ度★★

at 13:15, 映画マニア, 映画な行

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 13:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://eiga-mania.jugem.jp/trackback/101
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
search this site.
スポンサー広告
  • 薬剤師 転職
  • 転職サイトならDODA
  • 電話占い
  • キャッシング 比較
  • 医療保険 キュア
  • バイク保険
  • フコイダン
  • ショッピングカートならカラーミーショップ
  • アロマオイル
  • 住宅リフォーム
  • FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
  • かなえ
  • 不用品回収なら
  • sponsored links